2014-12-19

Holst Garn Coastでショール「Mysteriosa」編み始め

年の瀬で忙しくなってくる時期なのに、
我慢できなくて編みかけを作ってしまいました~(笑)


Holst Garn Coast col.Plum

Åsa Tricosaさんのショール「Mysteriosa」です。

葉っぱのショール「Semele」などで人気のデザイナーさん。


なぜ「Mysteryosa」を選んだのかというと、
私は穴あきデザインが大好きだからです!!

穴あきデザインを見ると、着るもの巻きもの問わず、favしてしまいます♥

Effervescence Cardiganとか、
Mizutama Shawlとか、
Raindrops - Adultとか、
風工房さんの透かし編みストール↓とか・・・

「風工房のシンプル夏ニット、こもの」より

かけ目のアイレット模様も大好きですが、
もう少し大きめの穴が規則正しく並んでいるのが好きみたいです。

「Mysteryosa」は、個性的な穴あき模様に加えて、
配色も楽しめてしまいます♥
配色は、以前の記事でも書いた通り、
 メインカラー:Holst Garn Coast Plum
 配色部   :     同じく  Marlin
で編みます。



ちらっとパターンを斜め読みしたところ、
穴あき模様のところにはねじり目の嵐!!
わくわくします(苦笑)

お気に入りの糸でお気に入りのパターンを編む・・・
めちゃ幸せです(*´ω`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ご訪問ありがとうございました(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿