2015-12-29

2015年ありがとうございました&年越しProject3種

2015年、最後の週になりました。

今年は、オンラインでもリアルでも、
たくさんのお友達と交流させていただいて、
私の中の編み物の世界がぐ~ん!と拡がった記念の年になりました❤

おかやま編み会❤

Polaris KAL☆

Rhombing Around KAL◇◆◇

Old Romance KAL💕

Instagramを始めました☆

Yarnaholicさんモニター、アトリエ・ニッツさんテストニットに参加させて頂きました💕


構って下さったお友達の皆様、そしてこのブログを見て下さっている皆様、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

来年も引き続き、いや、2割3割増しで、濃い~(笑)お付き合いのほど、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、来る2016年に向けまして、
年越しProjectを3つ抱えておりますのでご紹介(笑笑)

ダンナさん用のカウチン風ベスト、脇下まで到達

ダンナさんよりのリクエストで、カウチン風ベストを編んでいます。
アラフォスロピ、毛糸だま2012年冬号より。

「Almost there...」編み始めました

少し前に糸レポしたDe Rerum Natura Ulysse、編み始めました!


Twitter&Instagramの年越しショールKALに参加中

Twitter&Instagramで開催されている年越しKALに、
急きょ参加させてもらいました(*^^*)
メンバーはなんと100人超とのこと! お祭りみたいになってます♪♪

Madelinetosh Tosh Merino Light、「Clockwork」です。


年末年始、慌ただしい中にも、
編み物でホッとできる時間を持てるのは本当に幸せなことですね❤
Happy Knitting!で乗り切りましょう♪ :)


皆様、良いお年を(*´ω`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)

2 件のコメント:

  1. 今年もたくさんの素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました^^
    satokichiさんは研究熱心だから尊敬いたします
    来年もまた参考にさせてくださいね^^/
    今編まれているものの完成も楽しみですね♪
    良いお年をお迎えくださいませ~

    返信削除
    返信
    1. 苺*さん、こちらこそ、いつも見守って下さりありがとうございます(*^^*)
      編み物って本当に奥が深いですよね、まだまだ知らないこと・経験のないことばかりです!
      来年も新しいことにチャレンジしてスキルアップできるといいなぁと思います(^^)

      年越しKALではご一緒できて嬉しいです♪♪
      来年もどうぞよろしくお願いいたします~(*´ω`*)

      削除